ははハック☺

働く女性、妻、母として、役立つ情報やホッとするお話し書いていきます。

フェラガモのパンプス(靴)を買ってみた

先日、お誕生日に臨時収入いただきました♡

 

せっかくなので、今までやってみたことの無い経験をしてみようと思い、

フェラガモの靴を購入しました。

 

 

我が家にやってきたフェラガモちゃん♡

f:id:justletitshine:20160804125447j:image

 

袋付きなんですね。

f:id:justletitshine:20160804125459j:image

 

 

ヒールは以前コンサルをお願いしたイメージデザイナーさんにおすすめされた8㎝です。

5㎝のパンプスもあり、そちらの方が歩きやすいかな?

と思ったのですが、ここはアドバイスを参考にしました。

またデザインもプレーンなタイプ。

フェラガモらしいデザインのパンプスも気になりますが、

・履いていく場所を選ばない

・長く使える

ということでプレーンなタイプを購入しました。

 

でも裏を見ると、ここに刻印が。

分かる人には分かりますね。

f:id:justletitshine:20160804125516j:image

 

履き心地は良いです!!

 

私の足の甲は薄くて、ベルトがないプレーンなパンプスはぱかぱかしてしまうことが多いのですが、

靴の脇の皮がしっかりと足をホールドしてくれて、

とても歩きやすいです。

(履くときは靴べらを使うと良いと思います^^)

心配していたヒールの高さですが、履き心地が良いので8㎝でも問題ありませんでした。

大切にかつ活用して履いていこうと思います^^